月島四之部西町会

歳末防犯・防災パトロール 2015

2015年最後の活動は、町内防災・防犯パトロール。役員全員で見廻りました。拍子木を打ち、火の用心の声をかけながら隅々を点検しました。今年は寒さを感じず、穏やかな暮れを感じました。2016年が町会員の皆様にとって良い年になります様お祈りしながら。

月島四之部西町会
町 会 長 山崎 修
統  括 赤羽 重信
防災部長 岡田 一夫
防犯部長 荒井 亘

月島警察署の方々と一年〆の挨拶をかわしました。今年の話題は、勝どき橋上で起きたフェラーリの火災事故。
臨港消防署とも一年の〆の挨拶を交わしました。こちらでも話題は、炎上フェラーリ!15分程で高級車が全焼。最近高級車の炎上や、事故が多いですね。長く乗り継ごうと思ったら、ホース類の交換は必要ですね。
女性役員自慢のお汁粉を皆さんに振る舞いました。「おいしい!!」。同感です。
(^^)
19:00から一回目の夜回りに出発。
今年は力強い応援隊が!!可憐な声が響いた地区が有ったと思います。楽しいとか、面白そうと言う動機で、気楽にどなたも参加頂けると嬉しいですね。お汁粉いかがでしたか?
20:00から二回目の夜回りに出発。

町会員の皆様
1年間、町会活動報告をご覧頂きありがとうございました。肖像権等に気を付け、ぼかしを入れたり、フレームアウトさせて撮影したりと、気は使っているつもりですが、もし、意に反して写っていましたらお知らせ下さい。2016年が皆様にとって、良き一年になります様お祈りいたします。
前のページへ戻る