月島四之部西町会

第64回定期総会開催

5月8日(日)月島四之部西町会、「第64回定期総会」が開催されました。4つの議案をご審議頂き、賛成多数で総て承認頂きました。ご出席頂きました評議員の皆様、町会役員の皆様ご苦労様でした。そしてありがとうございました。今年度も町会活動にご理解とご協力宜しくお願い致します。

月島四之部西町会
会長 山崎修
役員一同

式次第。
司会進行は、庶務部長新井さん。
山崎町会長の挨拶。
役員全体。
評議員・町会役員の皆様。
村田副会長による開会宣言。
山崎町会長が議長を努め審議を行いました。
新井庶務部長より、平成27年度活動報告と、平成28年度事業計画案が説明されました。
審議風景。
次に、田中会計部長より、平成27年度決算と、平成28年度予算案の説明がなされました。
吉田常任監査役より、平成27年度会計決算は、厳正に処理されているとの報告が有りました。
山崎町会長より一括審議の提案がなされ、質問・意見等を伺いました。
質疑応答後賛否を拍手で確認しましたところ、賛成多数で4議案とも承認されました。
織田副会長による閉会宣言で、第64回定期総会を締めくくりました。
続いて同じ会場で懇親会を催しました。
山崎町会長より開会の挨拶。総会審議の御礼と、新旧審議員のご協力御礼。
懇親会のお世話は、女性役員全員で行っています。
皆さん直に打ち解けました。
若い会員の方が気を使って頂き、和気あいあいの雰囲気が漂います。
斉藤相談役の乾杯の発声!!町会の益々の発展と町会員の健康を祈念して。
前のページへ戻る