月島四之部西町会

『第65回定期総会』月島四之部西町会 2017年

月島四之部西町会定例総会が、5月14日(日)に勝どき区民館で開催されました。前年度、今年度の多くの評議員の参加を賜り、滞り無く終了する事が出来ました。予算のご承認も頂きましたので、これからが本格的な活動に入ります。今年度もどうぞ、町会活動に、ご理解ご協力をお願い致します。

月島四之部西町会
会長 山崎 修
町会役員一同

勝どき区民館の催事案内掲示板。
本日の「次第」。
受付風景。
懇親会の準備は早めにします。婦人役員の皆様、何日も前からお弁当の手配、飲み物の手配等、ありがとうございました。
新井庶務部長の司会進行により始まりました。本日の出席状況の確認。過半数以上の出席があり、会議が成立している事の報告がありました。
村田副会長の開会宣言。
村田副会長のご挨拶。
町会長のご挨拶。本日の出席お礼、日頃の町会活動へのご参加ご理解へのお礼。
議長は、規約により山崎町会長が努めました。4案一括審議の提案がなされました。
庶務部長からは、28年度活動報告と29年度活動予定の説明がなされました。
説明に聞き入る評議員、町会役員の皆様。
会計部長の田中氏からは、28年度決算と29年度予算の説明がなされました。
会計監査報告が吉田監査役より、「適正に会計処理は行われています」との報告がなされました。
その後質疑応答に入りました。
質問に答える議長。
質問も無くなり、採決に入り、賛成多数で4案とも承認を受けました。
織田副会長による閉会の挨拶。
総会後は懇親会のはじまりです。
町会長挨拶。
斉藤相談役挨拶。
本日出席の皆様のご健康と、月島四之部西町会の益々の発展を祈念して、『乾杯!!!』
乾杯のご唱和を頂きました。
会食の始まりです。
暫しの間歓談して頂きました。
カラオケは多くの方に参加して頂きましたが、私今回選曲の入力に四苦八苦で、写真が撮りきれていません。
赤羽副会長の挨拶。
本日出席の皆様のご健康と、月島四之部西町会の益々の発展を祈念して、声も高らかに三本締めで締めました。
前のページへ戻る