月島四之部西町会

第66回定期総会開催 2018

5月13日(日)月島四之部西町会の定期総会が開催されました。「活動報告・活動計画」を新井庶務部長が、「収支決算・予算案」を田中会計部長が説明を行いました。吉田監査役から、「収支決算は適正に処理されています」との報告があり、質疑応答後採決が行われ承認されました。出席の皆様、ありがとうございました。
今年は、住吉例大祭が執り行われます。皆様共々成功させたいと思っています。ご協力程宜しくお願い申し上げます。

月島四之部西町会
町会長 村田 八郎
町会役員一同

参加人数の確認作業中。
新井庶務部長の司会で進行しました。
開会の辞は織田副会長が行いました。
村田会長の挨拶。
村田会長が議長となり、審議が行われました。
活動報告案・活動予定案を説明しています。
収支決算案・収支予算案を説明しています。
吉田監査役からの、「適正に処理されています」との報告がありました。
質疑に入りました。
質疑後、議案全て承認を頂きました。前後しましたが、村田氏の会長就任も承認頂きました。
閉会の辞を述べる、赤羽副会長。
第66回月島四之部西町会定例総会式次第です。
2部。懇親会の式次第です。
今年は交通部が接待役です。部長の平山さんと浜中さんが進行役です。
村田会長の挨拶。
斉藤相談役による乾杯で、懇親会は始まりました。
懇談風景です。
女性コーラスを引き連れた、贅沢なカラオケです。
村田会長の18番が飛び出ました。
遠藤副会長による、仲締め・大締めの挨拶。
最後は全員の三本締めで締めました。

女性役員の皆様、懇親会準備・片付を担当して頂き、ありがとうございました。評議員の皆様も、満足して帰られた事と思います。お弁当、美味しい!!
前のページへ戻る